やはり日本を代表してるわ

最近気付いたが、

スズキのエスクードのCM

普通SUVのCMは

これはCM仕様です

みたいな注意書きがでる

しかし、何回見てもエスクードのCMにはそれがない

流石FRベースの本格的クロカン

今、ライトクロカンで本気なんは

エスクードアウトランダーパジェロイオぐらいか?

フォレスター、エクストレイルが次ぎか?

CR−V、RAV4も乗用車にボディ乗っけただけだからな。

てか、雪も積もらん、道もある地域でクロカンは必要か?燃費悪いだけの環境汚染じゃないのか?

それは知らん

雰囲気を味わいたい

漢じゃないか?

無駄にKカーや高級(?)車にエアロ組むより漢ぽく思うが。

確かに、感性が違うのでおれには分からんが、かっこいいのかな?

歩道を跨ぐ時にフロント割って、ガムテープで貼ってるのが。

聞いた話しによると、あれは片輪ずつ斜めに乗せて、2段階乗り上げ的なやり方をするらしい。

おれは段差なんか乗り上げる的なSUVがええな。

どーでもええか