2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

ワックスを本気でかけてみた。 ヤン車バリに光った。 早くマイカーをこれぐらいやりたいものです。 カローラ2をワックスかけして光らすか…

最近思う

AVのスチュワーデスコスプレだけは見る気がしない。 制服を見飽きた。 もう、良い。 しかし、上海ベースのクルーは好きだ。 何故か本気で可愛い。 お肌が透き通るように白く、顔もいい。 日本人ならアイドル系。 髪色も茶系。 まさにコスプレ系。 しょこた…

今日は管釣に行きます。

またマスを釣ったら写真をアップします。 6:30出発なれど、もう夜が明けそうだ…

今日は充実した1日だった。 儂の尊敬する兄貴は居なかったが、それが逆に良かった。 甘えれる人が居ないから英語も片言ながら何とかしないといけなかった。今日は昼番なので、基本的に部屋割りを決める仕事、清掃状況を見て団体宿泊部屋を用意する仕事、電…

明日は久々の昼勤

正直寝れねェよ 前回の夜勤は先輩が体調を崩し、急遽研修シフトからノーマルシフトへと変更になった。 要は強制独り立ち これで2回目だが、まだまだ無理だな。 難しい。 某課長案では5月から独り立ちさせる気だが、1ヶ月半での独り立ちは異例の速さらしい…

癒し

荒んでるのか? せめて釣りぐらいは癒しを。

これで遊んでみませんか?

http://tekipaki.jp/~clock/software/ ぜひDLしてください

おはようございます

今日は意味の分からん仕事をした。 内容は『スポーツ○ポにカートを返却する』 恐らくベトナム人が持ってきたであろう特大ショッピングカートを約1km押して返却しに行った。 恥じ以外なんでもない。 徹夜明けにガラガラと歩道を視線を感じながら… 何を考えて…

仕事中の書き込みが日課になった日々此の頃

レモン生きてるか? イトチン筋肉は活性化してるか? アミノ一人暮らしはどうだ? オカティ、幕張は元気そうだ。 Qちゃんは相変わらずキューブだな。また機会があればみんなで飲もうや。

数ヶ月間旅に出ようと考えた

ワーキングホリデー。 語学勉強を兼ねて旅に出る。 この職に就くと、常々英語の必要性を感じる。 ここはいちょ海を渡るしかないか。 英語漬けで多少ヒアリングはマシにはなったかもしれんが、 話せんからな・・・

そろそろゲオでも行ってタイ語ソフト買いに行くか。 微笑みの国、タイ語は良き練習相手が居てくれる。 タイ人は優しくて多少の事では怒らない。 フレンドリーだわ。 癒しと微笑みを求めて友達を作るか。 年齢も変わらないし。

Amino的人物

表情変えずさらりと毒を吐く。 周りには無関心。 酒に強い。 色白。 髪が少し長くて黒髪。 眼鏡。 人当たりは淡泊な感じ。 酒を飲むと暴れる。 レミオロメンを歌う。Mr.Childrenを歌う。 洋楽を歌うときは謎の呪文を唱える。 発狂もする。ホントにAmino系な…

送別会

今帰って来た。 この生活を始めて1ヵ月。 徹夜が当たり前になってしまった。 改めてHotelはPhysical&MentalがTOUGHで無いとやっていけ無いと感じた。 今日は偉大なる先輩様の送別会。 1ヵ月しか一緒に働けなかったが、知り合って4年目。 飲んで食べて歌…

時既に遅し

ワシには中卒後で単身海外留学なんて出来ないね。 本気で尊敬できる先輩が居て充実してる。 海外で仕事したいね。

15日に管釣します

管釣とは管理釣場。 要は釣り堀。 鱒釣りに行きます。 初めて釣りに行くので、釣り具を揃えなければならなかった。 初めはルアーとケースだけ揃えて20000円程度で済むはずだった…。 しかし… リールを新しく買い替えた。30000円 これはバスでも使うつもりで。…

食品添加物

関テレの新番組ANCHORを観て、コンビニに行くのが嫌になった。 コンビニの商品って、添加物の総合商社だな。 イクラって薬品だけで作れるらしい。 食にはカネを掛けなければ…でも、スポーツキャスターどうにかならんか?阿呆っぽい。賢いんやろうけど。 まず…

自棄

釣具屋で4万5000円使った。おれは何のためにカネを稼ぐのか?それは使うため。違うか?

洗車した

ウィッシュの洗車に4時間掛かった。 まず、汚すぎ。 パールホワイトが黄ばんでた…洗車2回 拭き取り ワックス アルミ洗浄 タイヤ 窓水垢取り ガラコ 洗車 拭き取りワックスを普段からしないから塗装が割れてる所あっさたし。 親のクルマとは言え手入れしろ…

この形式は使いにくい?

コメントも見にくいし。 今度PCを使う機会があれば戻すか。

今日は何曜日?

日にち感覚はあるが、曜日感覚が無い… ホンマに徹夜続きだと訳分からん。 身体と仕事には慣れてきたが英語だけは慣れん。 これも試練。

テレビで

日航の入社式を良く見る。 あの中にも航務部に配属される人間が居るんだろうな。 フライト時間がズレたり、急にデットへッド(ex:普通は今日、札幌→関西のフライトなら、明日は関西→何処かみたいなフライトになる。しかし、デットヘッドと言うのは、今日札幌…

グダグダな生活

起床3:00 そこからお勉強。 朝ズバァ(同じ内容を繰り返し始めたら終了) パソコンとの格闘。自分と次に入ってくる(未定)人の為に、作業内容をファイリング。 そろそろお昼寝。 20:00頃出社。 21:00頃勤務開始。 26:00頃夜食。 33:…

寺田光男万歳!!

10月にコンサート行くぞ!!!まードラマはいいか。 五木ひろしだ〜よぉ〜

本日から開催

ニートのススメ 今日から始めることにした文科省へ喧嘩を売るこの企画。 世間どもは馬鹿にするフリーター、ニートを謳歌する自体験を語る。 今朝の特ダネを見て偽善振る不細工野郎が気に食わなく始める事にした。第1回 『生涯賃金の差がなんだこの野郎』 少…

悔しさが込み上げる

早く仕事を出来るようにならねばならない。 ルーチンワークは少しは熟せるようになってきた。 しかし、まだまだ知らないことだらけ。 具体的にいえば、他社とのやり取りが出来ない。 新人がやる仕事では無いのは分かってるが、朝の女のコに迷惑かけない様に…

1日が早い

朝11時に帰ってきて、寝て起きたら3日です。 明日は休みなんで1日が長い・・・

あ、あれは…

『ラブストーリーは突然に』/小田和正のシングルジャケットは…今を時めくイナバウワーでは無いか!!!

リニューアルして

アクセラ最高!! と感じた。 & 親友に勧めて先に買われた事を悔やむ…。

調子に乗って

リニューアルしてみた。 着うたもレアなMr.Children&桑田佳祐『奇跡の地球』に代えた。 (桑田佳祐のベストが出てからレアでも無いか。作れる人間は作れるし。) B'zもGETしたし。

4月です。

新しい気持ちで行きましょう。