2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オールザッツ漫才

●ストリークこのネタは幕張、極楽橋、マッスルitoのネタを見てるみたいだ…。最後のネタが1番良かった。●笑い飯テンポが鬼早いネタが個人的に好きだな。●小藪千豊顔良すぎ… しかし、飽きが来るとこわいな●千鳥個人的に安定しておもろくて好き●友近ネタよ…

スキー&ボード旅行の概要

★1月4日 ●20:00 OCAT集合 (マクドで晩飯、ダイソーで買い物等で時間調整。儂は17時までバイトなんで遅れるかもしれません。代打が可能なら代わる予定。)●20:30頃 シャトル乗車最後の良い思い出を作りましょう。★1月8日未明 近鉄難波解散、乙。 ★行…

スキー&スノボ旅行の概要(予定)

日程:1/4夜〜1/8朝 南海難波集合・近鉄難波解散 行先:斑尾高原スキー場 内容:学生最後(予定)の合宿。2夜連続飲み会。 だいたいは前々会のマハーラジャてカレー 屋があったときと同じ。 持物:一応石鹸類、タオルはあるような事書いてるけど、持ってきてく…

M1最終決勝

麒麟は序盤に噛んだのが響いたか? 笑い飯はネタの選択ミスったか?最後のより、下駄箱の方が良かったな ブラマヨが1歩先に行ってたて思えた。レモンよ。本気で『?』を継承してくれよ。特別特価の50000万円にしておくよ。

中村ノリ

オリックスが嫌で辞めたんちゃうんかい。

清原 和博オリックス入り

「生涯巨人軍」 はどうした?

学校

*しゃーないから行くか 定期無いのが辛い。

バトン

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ記憶にございません。Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。1.ヘンコ。2.ヘンタイ。3.NEET。4.邪魔者。5.氏ね。Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。1.若い女。2.エ…

珍獣・・・

[http://www.kitanet.ne.jp/~gensui/fortune.html:titl

珍獣をプロデュース

略して『珍P』。 夜にも奇妙な珍獣を漢にし、オシャレさんにしようと始まったこの企画。 企画はおよそ6年前から始まり、4年前に珍Pは始動した。 一時期は珍にオシャレウェアーを無理やり買わさせたこともあった。 繋がり眉毛を改善しようと言い続けたこ…

みなさんはどんな待ち受けを使っていますか?

私は田辺哲男(タナベ ノリオ)氏です。 何となく待ち受けを10代目ミニスカポリス永浜いりあちゃんで試していたところ、タテ:ヨコ=12センチ:9センチだとバッチリって事をハケーンした。昔はよく作ったものだな・・・だって、小市民的な売れない、売…