2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

儂って最悪は免れる人間?

今日は本気でキレかけた。 儂が入った時に他部署移動した上司。 本気でキモい。 てか、人間のカス 職場で全員から嫌われてると言っても過言ではないぐらいウザイ 今日はこの一言にプッチンいった 『ガタガタうるせぇんだよ、気が散るから他所でやれ』これは…

下妻物語

謎だ…

心新たに

新しい仕官先を探す。 昨夜、尊敬する先輩が来た。 新しく始めた仕事を1ヵ月程で辞めて、やっと海外営業の職に就けたらしい。 根っからパワフルの塊やけど、さらにパワフルに、パワメジャになった。 日々是勉強。

曲がり角の彼女

終盤に突入してた… また最終回見られへんやろな… 闇で某ホテル会社のイメージ女性が出演。 もう良いって思いつつ見てしまう… いつもポスターを見て嫌気がさしている。あれ?最終回見たかな?海外旅行に行こうとしてるのが最終回?

個人的だが

CanCamを半ば強制的に見てるが、エビちゃんよりもみひろの方が可愛く思えるのは病気か?

ジーゴJAPAN

巻はホントにサプライズか? ホンマにサプライズなら記者は居ないよ。 サプライズなら カズだろ。 世界の、日本のカズ!それかワシや!

ブックオフ

新社長は1号店のパートから始めたらしい。 キッカケは 『買い取ります』 から 『お売り下さい』 に変えたことで集客力がUPしたことらしい。 『そう言えば…』的な言葉の違いだが凄いな。

初バス

幸先良く40アップ 初マスも40アップだったな。 今年は大物が釣れそうな予感

約半年ぶりに

バス釣りに行った。以前使ってたか糸の太さすら忘れていて失敗した… 7ポンドフロロはゴアゴア。 管釣で3ポンドナイロンに慣れ過ぎたか… 新しいリール欲しい…

アクセラ見て来た

実際には来月MCなんでモノが無くて友達のアクセラを運転したが。 1.5を運転したが物足りな過ぎる。 4速ATはいいんやけど、メーターにシフト位置が表示されるのが情けない。 4なら別に要らないよ 悲しくなるし… せめて5速以上の表示が欲しい。 MC…

任天堂DS買った

グラファイトブラック キャンディピンクに引き続き2機目 普通にイオンで売ってた。 ライトは流石に無かったが。 これでオカンから英語漬けを奪い返せる…かな これも2コ要るか…

眠い

皆が働き出す頃 仕事が終わる皆が働いている頃 寝ている皆がおやつを食べる頃 起きて仕事に行く時もある仕事から帰る頃 出社これはこれで乙ですな

疑問

何故外車は前輪のアルミ汚れがひどい? 前輪だけ黒ずんだクルマを良く見る 後輪がドラムだから汚れにくい? 重量があるから?

5月病

わかる気がした 日々この頃。仕事に行くのが嫌になる。 行けば何てこと無いが 寝たい。 取り敢えず 寝たい 疲れが取れない 特にフクラハギ パンパンですわ 入浴タイムが癒しです 灰皿持って、ビール片手に休むのが1番です かなり悪酔いしますが

スチュワーデス

を見て盛り上がるのは止めましょう。 それも結婚式直後に。

結婚式

昨日勤務を開始し、少し経った頃 鐘の音が鳴りだし曲が流れた 『パパパパーン…』 加藤ローサか? ブライダルだった。 何故に人生で1度しかない(事にしたい)イベントをあんなショボイとこでするんや? まー、客も安っちい奴だったが。 皆の衆も連れのブライ…

ホッとした

昨日は飲み会疲れの為か、色々やらかした。 小さな事をコツコツと。 最終的にはレジの引き出しみたいなところで小銭をばらまいた。 でもこれでホッとした。 儂って職場ではレディから嫌われてなかった… 何か知らんがよく勘違いされる儂。 話し掛けにくいらし…

新退場王!?

ズレータ(ソ)よりもブラウン(広)がアツイ 過去3年でマイナーリーグながら23回退場 ベース引っこ抜いて、お辞儀する監督は初めて見た。 ベースの下には大根があったんや…

アイフルの起こした社会現象

取り立てはさておき グレーゾーン金利 クレジットカード会社各社が金利引き下げを決定 てことは利益ががくんと下がるはず。 リストラ何か相次ぐだろうな。

御法川紀夫絶叫

ほしのあきのおっぱい ヤバイ

DS指差し会話帳(タイver)

こんなんでましたヤークダーイ(欲しい) ベーッサムパン(Hする) ノム(おっぱい) ホァイ・モォー・ヒー(マ●コ) デックワイルゥン(ティーン) カーン・カー・コン(売春) カーイティーナイ(何処でかえる?) コォーングイーブゥン(日本製) トゥングヤーングアナーマイ(コンドーム) チャイ(使う)実用的と言えばそれまでだが… タイに向かう中…

このコ可愛い

ヒレピンの表紙を飾っていたコ。 以前もヒレピンの表紙のコをアップしたが、 なんでも鑑定団、釣りロマンを見て萎えた グラビアも回を増すごとに 萎え萎え萎え・・・・で、コノ子の何がイイかというと 前田知美 RQなどを務める 168センチB78W58H…

ヒレピン買った。

今まで近くのダイエー内書店で買っていたが・・・ 『取り扱っていません』ってパートのババアに言われた。ずっと買ってたわ、ボケ で、何となく行った近くの本屋にあった。 それも5部程。最高です。

事件は何処で起きている?

エロに花を咲かしながら飯を食っていたときに、コンビニの人がフロントに降りて来た。 1人で店番をしているはずなのに店を放っぽりだして来た。 話しを聞くに、 某アルバイト店員(女)の母親から電話があり、某アルバイト店員(男)を送っていくと言い残して昨…

チョメチョメ話

今日は久々に年の離れた先輩2人と年の近い先輩と4人で入った。 仕事が一段落した明け方に暇な時間が訪れる。 いつもならネットを見てblog更新や、クルマ関係を見てる。 しかし、今日は違う。 フーゾク話に花が咲いた。 妻子持ちのベテラン2人はスポーツ新…

今月ヤバイ

丸1日休みは2日だけ… 明け入れて9日。 GWは明けで3、6日が休み。 フル稼働ですわ。

何と無く時代に乗り遅れる。

初電車男。 闇でおもろい? ネタがあまりない濃くないから何と無く分かるが… てか、 『なすび』出てた? 名前は無かったが。