2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モウダメポ…腰痛に悩まされる日々この頃。 歯痛まで出て来た。 脚は常に棒。 立ち仕事には向かない身体に間違いない。てか、毎朝TaiGirlを見るとホッとするのっていったい… 奴らののんびりペースには腹が立つばかりだが、糞忙しいときには癒しになる。 てか…

修理

やっと暇が出来た(てか、仕方無しに)のでvodafoneSHOPに行ってきた。 完璧に壊れていて、故障に関する全てのチェックを不合格で乗り切った。 揚げ句の果てに圏外にまで 代替機の方が使いやすいのは初めてだ… 今までJ-PHONE→DoCoMo→au→vodafoneと渡り歩いたが…

vodafoneナメとる

電話は繋がらない メールは送れない ネットは出来ない 電波は圏外 端末は止まる 最悪なケータイやメールアドレス変更通知が届かない、または複数通来た等、ソフトバンクの通信障害のため御了承ください

最近気付いたが

vodafoneは通信速度遅い?auの方が早かったような… それに最近、接続に失敗したとかで電話をかけれなくなるし、圏外になりやすいし。 ただ安いだけか。 端末の処理能力も悪いし。早く機種変したいが、いかんせん高い。やっぱ1円ケータイはナメとるな。

何時から銭金はホットな番組になった? 昔はもっとくだらない番組やだっただろ? 闇で可愛くコスプレ貧乏とかぐだらない事を放送してたやん ゴットママの印象が強いが、今日は良かった。

ブラジルにジャパンが勝ったら…

平原綾香がスク水で歌う、と。 着たいんだろ?

恋愛マニュアル本

一度読んでみる価値はあるな。 自己防衛も大切って意味で。 防衛する価値は儂には…無いそれよりJKだなな、レモン

着々と

アクセラ購入計画が進行している。 カーボングレーが終わってたので他ディーラーに ブラックに決定 2Lで 後はABBAじゃ無いけど マネーマネーカネー

スバルのステラ

リアはMOVEか? 個人的にプレオの大型フォグランプが継承され、ルックスはMOVEラテと肩を並べるぐらい好きだが。 またお得意のスーチャー武装&スバルブルーでWRC記念車が出るかな? 南波杏軽自動車だと思うが。

シマノのステラ

やっぱり最高位機種は違う。 根本的にツインパワーと違う。 最高です…

ステラ買った

といってもプレオではなしに、シマノのステラ2500S。 今月だけで15万ぐらい買ったな。 クルマの為にカネ貯めてたが、病んできた。 ま、あと疾風だけで長年の計画が…揃わないのが釣り。 欲が出る。 疾風にTD-Z改 US-MMHにアルファスAi 震斬にステラ2…

ロッドを買った。

HEARTLAND-Zの疾風か白疾風を買うつもりでカネをおろし、連れと釣り具屋廻り。 3件中3件とも疾風はあったが、何故かシックリ来ない。 白疾風も連れが持ってて使ったがシックリ来ないが、何と無く硬いロッドが欲しく買おうとしてた。 そんな感じでなんか乗…

久々のMT&初外車

10分ぐらいでエンスト10回ぐらい。 Z3とか無理… まずギアが入ってるかどうか分からん 左足がついていかない 何回ワイパーを動かしたか… もう一度教習所通いたい気分だわ でも、今度は自分のクルマでMT&スポーツカーに乗りたいな。

遂に行きました

カローラⅡに乗って 10万km 記念撮影(99999km) 相当キテる・・・

フットの岩尾見た。

数日前だが泊まりに来た。 その日はもう一方芸能人が居た。 常連さんでいつもお土産をくれる。 それはいいとして のんちゃん あのまんまですわ フツーに1人で来て、フツーにタクシーで帰った。 一つ分かったことは… レモンと似ても似つかない て事

岩尾