2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久久に

仕事中にブログ 身体は何時になっても慣れん メタルギアのやり過ぎか? ダルイw 最近はケータイで更新していたから、PCで見ると新鮮だな。 都会的な(?)トップページがいかにも・・・

また病み出したのでメタルギア3してます。 仕事があるにも関わらず長時間ゲームに没頭。 行けば緊張感で何とかなるもんやし。 久々にやって、『ハード』を選択したが、慣れれば軽いもんやね。『エクストリーム』やったかな?前にやって死にまくったのは… 裏…

トップにハマル

最近メガバスにハマりつつある。 『Gatta-Xパラハッチ』 これは最高に面白い。 音も良いし、動きも何かが水面を這ってるような感じで、亀と蛙の襲撃を喰らう事を除けば使うだけで楽しめる。 HL-Z(…)にアルファスAi itoハンドル仕様は上手くハマる。 …

JK祭

昨日は体育系JK、今日は文化系スイングガールズが宿泊。 さらに、ド美女が朝番。 『バンザイ!』 でも、文化系JKの方が(゚∀゚)イイ!! 萌え!! d=(゚∀゚)=b やっぱりJKだな。 スッチーは見飽きて殺意しか涌かない。

最近のバス

ルアーを追わなくなったな。 壁とかストラクチャにタイトに通さないと食わない。 長年通ってるマイナーなホームでもそんな感じなら、メジャーなフィールドはより、タイトにシビアになってるやろな。

ホームグラウンドの大切さ

藤原豆腐のように、新しい事を始めるにはホームから。 最近、ホームの大切さを改めて感じている。 新しいロッドの感覚を掴むためには、何より魚を釣るのが1番。 アタリの出方が分かれば、ロッドの癖も分かる。 タックルを総替えした為か、全く釣れない。 ア…

M40かよ

セーラー派?ブレザー派?

可愛ければどちらでもいい。 サンボにも登場したが、超絶別嬪No.1、2は個人的妄想だが、No.1はセーラー、No.2はブレザーをJK時代に着てそうな雰囲気。 この我的暴走を誰かと分かち合いたい…

1山越えて…

最近は高校総体のお陰で“普通の”ホテルらしい仕事をした。 普段とは違う総体読本に従った、独自の料金設定を覚えるのに手を妬いた。 お陰でWorst.1を誇る嫌いな上司と気が打明れるようになった。 こいつはウザキモイ系だったが、今回ばかりは奴の身体の心配…

ペロペロ日記

でも始めるか。

休憩中

しばしblogを休憩します。 いつか大阪城ホールでお会いしましょう。