2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば…

疾風にTD-Z改 USにアルファスAi 震斬にステラ2500S 冴掛MDにツインパワー2000 が付いてはる。 30万円コース。 釣りはバカになるな… 4本同時に持ち歩くことは、まず無いな。 こいつらにスラップショット入れたら、2gから4、50gま…

ザ・マイカー2

シビックにするか。 ナビの性能良いし。 リセールも良いし。 改造パーツ多いし。 しないと思うけど。

小旅行

1泊2日で買い物をしに行った。 三ノ宮、KYK、メリケンオリエンタル、アウトレット、元町、六甲牧場と。 わかったことは、 キタとミナミで充分、てか行く必要性が無かった… 六甲山をカローラで走れたことが1番良かったが、上りの非力感は否めない。進ま…

ハァ…(´Д`)

そろそろ現実みをおびてきたザ・マイカー だども、ディーラーから電話があるのはたいてい昼間。 寝てる(´Д`) 今、候補は ①アクセラ20S ②シビック18S ③インテグラTYPES ④カローラⅡ①アクセラは10年乗る魅力があるか否か迷う。リセールは捨て値にしか…

風邪かな?

3日前の喉の痛みと熱と下痢。咳は無い。 今は、熱は下がり、喉は治まった。しかし、下痢は… あまりの辛さにドリンク剤を服用し過ぎたか? 身体に鞭打ち働いた結果が下痢。 お陰で痔病だわ…(´Д`)

体調不良

風邪(?)からくるリンパの腫れか、ストレスか、今日歯科医院に行って発覚した歯周病か、何れにせよ肩凝りが酷い。 最近は仕事終わりにヘアカットに行くが、サービスのはずのマッサージが念入りにされる。平日午前て時間帯もあるが、非力(そう)な小柄なレディ…

今日は何の日?

今日、また1歩、死への階段を昇った者が居る。 それは、何段あるかは誰も分からない。 神のみぞ知る階段。 残りの人生、最良の相方と共に歩んでくれ。 結婚式の時は一声かけてくれよ。

ネットコミック

最近のケータイはスゲーな お試し版でホットギミック読んだ。 1話の前半までかな?変装して妊娠検査薬買いに行ってリョーキに見つかって奴隷になる前だから。アカチンがコスするまで程遠い… 皆の衆に問う 1.フルーツバスケットの新刊ていつでるの?20刊…

メタルギアやりたい

こういうときは病んでいる 他にも 鬼武者、天誅、バイオハザード…GTAは逆に病んでくる(アホゲー) キングダムハーツをやってる時は癒しを求めてる。 本気で暇ならグラリするかな。 いかんせんグラリは難しく時間がかかる。 チョロQの方が楽だ。 あと、元…

死ね

結婚式に超大型団体を含む団体の嵐、おまけに勝手な行動をする団体に、予約の詰めの甘さとミス、人員不足。 最悪条件の積み重ねで今日は終わったら。 菓子やら饅頭やら喰いながら仕事してる奴らの尻拭いに憤りを感じているタコ2です。 なんで残業してまでミ…

まだケータイは帰ってこないのか?

ビミョーに使いにくいというか、かったるいケータイを返したいタコ2です。

取り敢えず

職場の可愛いと思ってるコが彼氏と来るとイラッてくるタコ2です。 ベッドライトにイエローはH16以降(かな)の生産車に付けると違法です。 タコ2は古いので関係無し。

最近のクルマ

ホントに広いのか? カローラ2にはチャリもフローター2人前も入るが、ヴィッツに乗るか? 販売店で見た限りではイストもbBも無理に思えた。 後部座席が広いのかな?タコ2は前列を前にしないと座れたものじゃ無いし。 4駆だから走る方だと思うが… 早く…

愛車カローラIIのバルブ交換

年式が物語るフロントライトの暗さを打開すべく、飯を食いに行った継いでのノリでドンキに行って購入。 純正の約2倍の明るさらしいが・・・・分からん。 フォグが無い為にホワイトにすると雨の時に困るので(最近のwishは豪雨になるとフォグ無しでは辛い。…

タバコ値上げ反対!!!

10カートンの買いだめが無くなる頃には止めなければ・・・