2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からみなさん仕事始めですな。

今日で神戸ポートピアランドが閉幕。 昔行った…かな?

明日『も』仕事…

明日行けば公休が…今日某サンクスに行った。 春休みの今、バイトの可愛いオナゴが居ると期待し、煙管を買いに行った。しかし、期待と裏腹に…一瞬目の前がモノトーンの世界になった。はぁ…orzしかし、天使が舞い降りた。可愛い…その一言に尽きるオナゴがウ…

今年こそ

Bs対T で日本シリーズや!この対決なら1〜2日目 スカイマーク(やった?グリーンスタジアム)3〜5日目 甲子園6〜7日目 京セラドーム大阪か?

東北楽天

この時期に仙台で野球は辛いだろ… 雪で中断するし。 フェルナンデスの格好オカシイし。 (オリックス北川も) (全身タイツか?) これはピッチャーが制球に苦しむのは必然? むしろ指の感覚あるのか? 煉瓦も出てくるし。 私的に ドーム化しろよ 暖房無いと試合…

仕事中

こんなんしてて良いのか? ただいまフロントカウンター内のPCにて書込み中

任天doデーエス

チャット機能何ぞあったのか?使用範囲約10m普通に話せよ授業中ならまだしもDSでナンパ出来るでも無しDS男 『そこのベッピン姐ちゃん、マクドで茶シバかへん?』 無いな。

生活リズムが狂ったまま…。

ある意味規則正しい生活はしていますが。 夕方起きて 勉強やって 仕事行って 朝帰って寝て 夕方起きて 英語漬けして 朝寝て 夕方起きて 勉強やって 仕事行って 朝眠る。 英語か仕事の勉強&仕事&寝るの繰り返し。これもまた人生。 今月は飲み会が多く、出費…

また

巨人で人身事故か

英語漬け買った

なかなかおもろい。最近DSとかライトは希少らしいが、何故かオカンがピンク色を持ってるのでノリで買ってみた。 DSパクッたろ

何となく

このシーンが頭を過ぎる。 今までは『○○さん』だったのが、今回のデートから『△△』と名前を呼び捨てにする。帰りのコンビニで 『今からオレと・・ ホ・・ホ・・ ホテル行くぞォ!!』 ○○さんがアミューズメントホテル行きを了解した直後に処女で無いことが発覚…

卒業のテーマ曲

童貞ソーヤングとかならんかな? ある意味間違ってはないやろ

旅立ち〜第一章 純愛〜

あれは何時の日だろう… 『オレ、○大に行くこと決めたから』『明日(の入学式)、○崎も居るから』『うぁ〜、めっちゃ彼女欲しいわ』『長○神社同盟』『フンコロガシ同盟』 『ビブレカード』『オレは一生、一人だぜ』『オレの初体験はハンガリーだぜ』『ノートガ…

はてなに一言物申す

何時も利用させて戴きかたじけない御座候。何者が書いたか分からぬが、『レモン』の解説は酷くないか?まるで『レモン』が『不良品』みたいやん。確かに経済学的な意味ではそうなるがまるでレモンSTREETが不良品の集いみたいじゃんあ、当たってる?やぱレモ…

畜生!!

乳揉みたいwww

南パラ

山ちゃんカッコイイ!!熊田曜子の乳が最高らしい風船を膨らまして、少し抜いた感じほしのあきは業務用浮輪…硬いのか?柔らかいのか?びみょ〜磯山さやかて…何者?乳の触り合いをする番組って…キャバクラ以上風俗未満の感動が…あ〜、こいつらの乳揉みてぇ〜

WBC優勝したね

それにしてもすごいチームだな

WBC

キューバですな。 ガンバレ日本 SUZUKIって誰?て思ってしまう日々この頃

極楽橋

卒業証書渡すときに居たか? 名前を呼ばれて居なかったような… 幕張は見たが。

Si卒業

だらだらと。 もう働き出してしまえば学生生活の消化試合に思える行事。 色々とあった4年間。 ホントの勉強はこれからだ。 早く一人前になって転職する。 これが人生の第一歩。

3日目初夜勤

12時間勤務は流石に疲れた。 けど、男4人 打ち解けれて良かった 在日韓国人の金さんと仲良くなれてよかった。 前から話しをしてみたいと思ってた。 やみで若い時のジャッキー・チェン風の顔付き 韓国人客が来たときは圧巻だな 当たり前だが 韓国が上手い …

初出社

してきた。 やり甲斐あるね。 分からんことだらけやけど、面白くて仕方が無い。 新人が2人やから日にちをずらしてマンツーマンで勉強させてくれるし。 とりあえず知ってる人が多いから気が楽ですわ。

ベースボールに野球が勝つ日

来るんでないかい? 韓国と日本が勝ち上がれば。

今日で3年8ヵ月間のバイトを終えた。 長いようで短い期間だった。 色々とあったな。 ここで挙げたらキリが無いぐらい。 17:30。 哀愁に浸っていた。 今、1番可愛いお気に入りのコに見送られながら… 店長の主義により最後のシフトは絶対に顔を合わす …

WBCをWRCと見間違える

やってるチャンネルが同じやから仕方が無い。 それにしても韓国のユニフォーム何とかならんか?西武やん。キャップの『K』もデザインされた文字ならいいけど…

日本軽虎連合会

軽トラ限定(キャリイ、ハイゼット、ミゼット2、ミニキャブ、サンバー、アクティ等) 合法的な改造限定(マフラーはサイレンサー必着) 4ナンバー歓迎 ホームコースは六甲山 阪神ファン限定 年数回は阪神甲子園球場へ オフ会は『虎』にて テーマ曲は『六甲おろ…

野球vsベースボール

U.S.A、Mexico組に日本、韓国組が挑むみたいな? U.S.Aと日本が複数回試合をしてもいい試合をするだろうな

フルバ

フルーツバスケット 早く新刊出ないかな? って、オタク漫画か? 好きだが…

今日は最高のゼミ会

今日は有意義(?)な一日だった。 アミノが刺身皿の付け飾りのキュウリを食べた。 ワサビが山盛りのキュウリを。 こいつは酔うと何かをしでかす。 珍しくグロッキーにもなっていた。 それはさておき、 イケメン島人の本性が分かった。 こいつは某公務員になっ…

南波杏が出て来た。 夢の中でMr.プレが言ったから間違いない。 レモンも出演したが、レモンは杏ちゃんに恋をした。 やっぱり南波杏はNo.1

私事ですが?

次期シビックTYPE-Rは現行シビック同様セダンになる模様。 業界の流れはコンパクト&ミニバン、高級車にあるが、次の流れはクーペやホットハッチの予定(未定)。 確かにコンパクト&ミニバンに乗っていて不満もある。 まず、腐るほど街に溢れてる。 カローラ…