2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シビック見て来た

歩いてスグソコのプリモ店へ。 前回は小規模店舗に行ったが(ホンダは基本的に小さい)、今回は普通サイズのディーラーへ。 店員も話しやすく、納車費用を下げることも可能だった。(普通) だもんで、18GLでいつもの道を試乗してみたが、何かしらの違和感が…

スノボ行きてぇー

今年は管釣りでもウェアを着るし、ますます行きたくなるだろうなー 昨年、ゲレンデで一目惚れしたパイロット風キャップ(?)を買っておくべきだった… 釣りは寒いからな… フェイスマスクも新たに買わねば。 スポーツオーソリティかムラサキでまた旧作を求めて…

ガンショップ行ってきた

相方が最近サバゲーにハマり、MGS好きの儂は少し話せる程度だが、相手をしているとノリで行く事になった。 個人的にAKのウッドが好きだが、行ってみてそれは変わった。 トイガンはプラだった… 改造でウッドに出来るが、軽量化の為にはしないほうが良い…

琵琶湖行ってきた。

8時頃から湖面が荒れるまで2時間ぐらい足漕ぎボート。 釣果はTDバイブで40アップ1本。 USグラス70MHに初代TD-Xが良く合う。 ぶん投げ速巻きでウィードを引き千切っての1本。 このロッドでなければ取れなかった1本。 ファイト自体は一度ジ…

シビック見て来た。 良い。 MX・プラチナシルバー&内装ブルーやったけど、この組合せがベスト。 パールホワイトよりいい。 何より、セルを回した音が分からない程、静かなエンジン音がハマる。 VTECの音も聞いてみたいが、ハイブリッドか。 ド派手な…

働きだせば、みなクルマか。 アクセラ、RX-8にパジェロイオ、モコ、X-90。みんなクルマ買うな。 時代に乗り遅れないように、カローラ弐からスターレットに、そしてヴィッツ… いかん、バブル崩壊や… 地球環境と懐を守るべく、ハイブリッドに移行したい…

サバゲー

琵琶湖に釣りに行く予定を起てる為に連れの家に行ったら、サバゲーの話しで盛り上がった。 『絶対にしてはいけない』 と心に誓った。 100%電動ハンドガンをフルカスタムして、AK買ってるだろうと思うから。 湯水の様にカネを注ぎ込むだろう。 メタルギ…

スノボー行きてぇ…

労基法違法だろ

数日前にSickCrewを病院に連れて行ったら14時間半勤務になった。 まだ可愛い方だったから良いものの…25才推定Cカップ バイオハザードなら赤信号手前だよ。 エロスだけで乗り切った。 病院でTobacco吸える訳でも無いし。 たまたまヨメと会う貴会を作って…

今日もまたメタルギア3をクリアーしてしまった…7回目 ノーマルでパトリオット、無限フェイス、ステルス迷彩あれば余裕でクリアー出来るが、3時間は切れない。 ハードで揃える気は毛頭ない無いな。

メタルギア3クリアーしてしまった… 1年振りにして3日か。6回目。