死ね

結婚式に超大型団体を含む団体の嵐、おまけに勝手な行動をする団体に、予約の詰めの甘さとミス、人員不足。
最悪条件の積み重ねで今日は終わったら。
菓子やら饅頭やら喰いながら仕事してる奴らの尻拭いに憤りを感じているタコ2です。
なんで残業してまでミスを探さなあかんねん。
バスは来ない、料金は合わない、ガキの年齢は分からない、変更は直前まで続く…
散々にガチで総支配人に言い倒した結果、今日は1番ウザイ奴が手伝いに(荒らしに)来た。奴の顔を見るだけで腹腸が煮え繰り返る。全てがキモい。
サービス残業が問題になり、つい1週間前ぐらいから残業付けろ運動が始まったが、これも奴が移動になったお陰で上まで声が届いたものの、未だにこんなことしてるのか?
ORANGE RANGEかなんかの歌詞カード作ってる奴の残業は認められてる時点で糞だな。

それにしても今の総支配人は凄いな
前の総支配人はもっと上まで行ったが、従業員との距離が相当近い気がする。
今の上司は近過ぎる程愚痴も言いやすい。ただ、奴が居る限りどうにもならんな。

愚痴り過ぎ?