儂って最悪は免れる人間?

今日は本気でキレかけた。
儂が入った時に他部署移動した上司。
本気でキモい。
てか、人間のカス
職場で全員から嫌われてると言っても過言ではないぐらいウザイ
今日はこの一言にプッチンいった
『ガタガタうるせぇんだよ、気が散るから他所でやれ』

これはミールクーポンを作ってるときに奴がほざいた
プリンタがインクリボン式なんで五月蝿い厄介な代物。
しかし、客が居る限るしなくてはならない仕事
団体客の仕事は基本的に予約課の仕事
それを儂らに押し付けて無い時間の合間にやってやってるのにこの言葉を吐きやがった。
今の上司は本気で仕事をしやすい。
今日もこいつのせいで半時間残業するはめになった事を知って、残業を1時間に偽装してくれた。
儂の為に仕事の1番出来る人とコンビにしてくれた。
言う事をはっきり言う大阪のオッサンキャラの上司だが、儂にとって、一番の不幸中の幸いであった。
早く誰かあの自己中窮まりないあの野郎の玄関先に野糞してくれないかな…