閉店すっかな

ミクシィに移行しようかな…
Qちゃんへ:恐らく前の番号ままですな。でも、ソフトバンクに換えたのは卒業前のはず…。
イトチョップ:ハイオク価格上昇でも元気だよ。カネがいくらあっても足りないくらい。未だにホテリアーで食ってるよ。仕事は順調だし。ローンが終われば転職かな?この生活でないと、月6万弱はつらい。
岡金:うほっ?

近頃、マス釣りにハマり、とある上司にアオリイカ釣りに連れて行かれ、またある上司に船釣りに連れて行かれてる。
マス釣りは100匹/日を釣りあげるぐらい絶好調。
アオリイカは今日マイ装備を揃えて本腰据える。男3人で夜釣りとなると8割エロ話してるが。
船は体力的につらい。前回はメバルとガシラを釣ってきたが、次回はあるか否か…あるやろうが。

ミクシィに移行しようかな…
Qちゃんへ:恐らく前の番号ままですな。でも、ソフトバンクに換えたのは卒業前のはず…。
イトチョップ:ハイオク価格上昇でも元気だよ。カネがいくらあっても足りないくらい。未だにホテリアーで食ってるよ。仕事は順調だし。ローンが終われば転職かな?この生活でないと、月6万弱はつらい。
岡金:うほっ?

近頃、マス釣りにハマり、とある上司にアオリイカ釣りに連れて行かれ、またある上司に船釣りに連れて行かれてる。
マス釣りは100匹/日を釣りあげるぐらい絶好調。
アオリイカは今日マイ装備を揃えて本腰据える。男3人で夜釣りとなると8割エロ話してるが。
船は体力的につらい。前回はメバルとガシラを釣ってきたが、次回はあるか否か…あるやろうが。