職場の大先輩に勧められたクルマ

それはマーチ。
今なら特装車にナビ付で安いとの事。

数日前

仕事が一段落した休憩時間。
急に現れパソコンをいじりだした大先輩。
業務システムをそっちのけでインターネットエクスプローラーをダブルクリック(win98なんで)
周囲にただならぬ緊張感が張り詰める。
しかし、そこにはマーチが。
エバピン君、これだよ。』
『色は「シェリーシルバー」』
(以下省略)
一同、空気が読めず、天使が横切った。
その瞬間覚った。
『まさか、この人は儂の為にクルマ探しをしていたのか!!!』
凄腕の中核を担う大先輩が儂の為にクルマ探しをしていた。
有り難いお言葉を頂いたのでありました。

シビックがイチ押しな鬼嫁の了解を得たこのクルマ、マーチ。
これも定めか?
ラパン買うならマーチ買います。
後にシビックレガシィマークXを買えるまで乗るクルマとしては良いかな?
と、思いマーチを研究中。
レディに『可愛い』と言われる事を期待して赤青店に出没する日は近い…