みなさんはどんな待ち受けを使っていますか?

everpink2005-12-04

私は田辺哲男(タナベ ノリオ)氏です。
何となく待ち受けを10代目ミニスカポリス永浜いりあちゃんで試していたところ、タテ:ヨコ=12センチ:9センチだとバッチリって事をハケーンした。昔はよく作ったものだな・・・だって、小市民的な売れない売れてない売る気無いメロソキネビソの待ち受けなんて何処にもねぇよ!まして、柴田あゆみならまだしも村田めぐみなんて
ねぇよ!ヲタ友から良く頼まれて作ったものだ。なんか写真を選ぶセンスに共感できるかららしい。やっぱ一般人が作るより、少しでもヲタ様と酒を酌み交わしていた人間の方が良さが分かるらしい。今となってはどぉ〜でもいい話。こんなワシに天誅、イッパァ〜ッツ!グべし・・・

何年ぶりにこの4人を見ただろう・・・。壊。