メガバス デストロイヤー エヴォルジオン F4−610XDti エルザイルが・・・

everpink2005-10-06

K氏の会社の先輩が、釣りを辞める(?)みたいなんで、お下がりを売ってもらえる事になった。
ちなみにエルザイルは定価57645円。
初めは20000〜25000円で買って欲しいとK氏に言われていた。
K氏の今後の事も考え、20000円+友達料5000円でもいいかと考えていた。
だども、K氏が会社でワシが学生だと言う事を話すと、ガク割料金で15000円になった。
ありえんわ
そいで、ルアー、リールも売ってもらえるらしく、ワシ自身としてはTD−Z103Hを狙っている。20000円以下なら買うかな?
前にも書いたテムジン エアレイド、これもエルザイルの影響を受けて10000円にプライスダウン!
中古の中古とは言え、お買い得かな?
店頭で中古買っても、それがワンオーナーなんか否かなんて分からんし。