ある意味理想恋愛かもしれません

everpink2005-07-19

基本的に女性向け雑誌です。
超、大まかな流れは・・・
リョウキ(♂)と主人公ハツミ(♀)がエッチするまでを描いたマンガです。
弱みを握られたハツミはリョウキの奴隷(?)となります。
始めは嫌がっていたハツミがリョウキに惚れていきます。
ま〜楽しい漫画ですわ。1巻から続けて読みたくなるような、
(エッチする事以外)先が読めない・・・
是非ご自身で読んで見てください。ハマルよ

同じ相原実貴作の『先生のお気に入り! 』は
ただのエロ漫画です。
主人公、女教師。その他男子学生、男性校長(多分)。
恐らくAV等で同じようなものは映像化されています。
女教師を虐めます